リアル・エンディング | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

先週、21連消化中に閉店を迎えてしまったオニム。

いつも通っている店は、いよいよ今日、あの番長を導入。

その後も、赤ドンやら北斗が控えていることから考えて、

エンディングを見れるあれが最後のチャンスだったのでは。。。


というわけで、

普段ゲームとかやらない自分ですが、

本家『新鬼武者』のエンディング、貼っておきます。

Onimusha Dawn of Dreams - Ending


こんなに素晴らしい作品だったなんて。

去年は一番打っていた台だったのに、この素晴らしい世界観を知らないまま打っていたんですね。

なんて、もったいないことをしていたんだろう。

あっ、別に「茜が可愛すぎるにもほどがあるだろ!」とかそういう理由ではないですよ、念のため。