2017年7月 なかなかキャンプに行けません | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

こないだの土曜と日曜でキャンプへ行こうと企んでおりましたが、
天候不良のため断念することになったでござるでし。

代わりにえも〜んず家に集まり、持ってく予定だった

食料を持ち寄って残念会です。

 

 

 

モクリズ家は朝ごはん当番だったため、
泊まっていけるのかと思いましたが違いました。

じゃが男さん渾身の特別カレーと、これまた、
めちゃくちゃ美味しいサイコロステーキです。

 

 

ふだんは食べても赤いオージービーフです。
お肉を見つけた時のモク兄のうれしそうな

顔と言ったらありません。

 

◆ うれしくて笑いが止まらないようです ◆

 

 

結局、実家から持ち帰ったジェットバッグは

まだモクパパのお部屋です。

 

 

文章を帰宅途中の電車で書いておりますが、

この間のWhitesnake聞きながらです。調子が出ます。

 

すっかり大人しくなってしまったクラプトンおじさん

ばかり聞いてましたが、やかましいのもいいもんです。

この間youtubeでRichie Blackmore を発見しました
Highway Starです。随分と太ってあまり動きません。
髭さえ生やしていなければおばさんみたいです。

新宿にいそうな気がします。

 

 

Paul RogersがVocalやったときのRoger Taylor

徳大寺有恒になってしまったJimmy Pageとかも

すごいですが。Bernie Marsdenの路線になるでしょうか。

 

 

David Coverdaleなんか若いと思っていたら

65歳になるんですね。Burnの頃は22歳だったのに。

ちなみにモクパパと誕生日同じでした。

(年は違いますヨ)

 

◆ 帰りの車中(モクパパも寝てました)◆