2017年3月 ぼたんちゃんお誕生会でした | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

北浅羽桜堤 寒桜に行った後、みんなでカフェに行きました。
モクパパ残念なことに花粉にやられてカフェは不参加。




 
一人家に帰って大人しくしてました。前の日あたりから
特にひどくなり、鼻にティッシュ突っ込んでました。




当日は頭も痛くなり、コナズ珈琲は諦めです。
車もないし、仕方ないのでひとりでスパゲッティ茹でて
シーチキンと醤油をかけて晩ご飯です。




後でモクマムの写真を見ると、ご馳走にビールやらワインやら。
なんということでしょう。




次の日はお休みを取ってあったし、
病院行って薬もらってきました。結構効いてます。




またまた桜はやっぱりちょっと早かったようでした。
今年はなかなかうまくいきません。




ぼたんちゃんももう5歳になるんですね。早いです。
リズも3歳になり随分落ち着いてあまり遊ばなくなり、
お留守番は楽になりましたが。




ぼたんちゃんのケーキは、仕事帰りに池袋の西武で買いましたが、
ワンコ用のビールやらワインやらもあるようです。

 


モク兄とリズちゃんにも1つ買って、ついでにデパ地下で
モクマム用にイチゴのショートも買っちゃいました。
でも一つだけ買うのも勇気がいります。C3でした。




◆ Happy Birhday Botan! ◆


 
お持ち帰り時間は?と聞かれて、「いちじかんくらい」
といったらドライアイス入れてくれました。
包装だけは大きくなりました。



◆ 仲間に会えて喜ぶすばるでし(動画) ◆