2012撮影計画 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

このところ、出張や怪我、そして画像セレクトでバタバタだったので2012カレンダーのチェックが遅れてしまったが、各カテゴリーのレースイベント日程がほぼ出そろったので2012撮影計画を立ててみた。


もちろん、全部に行けるわけでは無いが、行きたいという意思表示である。

赤文字は必ず行くぞと言う意思表示

青文字はたぶん行く。

水色は出来たら行きたいな-


そんな感じ。(笑)


ちなみにFSW(富士スピードウエイ)だけはどうしても良いイメージが無いのでたぶん行かないと思うけどね。(苦笑)
場所が嫌いなのではなく、行き帰りで渋滞を回避する術がない印象があるのがイヤなのだ。


それから、今年も鈴鹿F1と全日本ロードレース(岡山)が重なってしまった。
コースサイドから撮影できるなら問答無用で岡山。
そうで無ければ今年はF1に行きたいかなぁ。。。




3/31-4/1
全日本ロードレース第1戦@ツインリンクもてぎ


4/14-15 
鈴鹿2&4(全日本ロード&FN)


5/12-13 
全日本ロードレース第3戦@筑波


5/26-27 
全日本モトクロス第4戦@SUGO


6/2-3 
FIMトライアル世界選手権@もてぎ


6/16-17 

全日本モトクロス第5戦@北海道


6/30-7/1 

全日本モトクロス第6戦@岩手


7/14-15 

フォーミュラ・ニッポン第4戦@富士スピードウエイ


7/27-29 
鈴鹿8時間耐久ロードレース


8/4-5 
もてぎ2&4(全日本ロード&FN)


8/18-19 
スーパーGT@鈴鹿


8/25-26 
全日本ロードレース第6戦@SUGO


9/8-9 
全日本ロードレース第7戦@大分オートポリス


9/15-16 
スーパーGT@富士スピードウエイ


9/22-23 
フォーミュラ・ニッポン第6戦@SUGO


10/5-7 鈴鹿F1
10/6-7 全日本ロードレース第8戦@岡山国際


10/12-14 
MotoGP日本グランプリ@もてぎ


10/20-21 
全日本モトクロス第9戦@SUGO


10/27-28 
全日本ロードレース第9戦@鈴鹿


11/3-4 
フォーミュラ・ニッポン第7戦@鈴鹿


11/11 
MFJトライアル@静岡




今年はどれだけ撮れるかなぁ。。。