帰宅 | くしなだブログ

帰宅

午前中から娘のお友達宅へ遊びに行っておりました!帰宅後娘は爆睡中。その間にボーズのベビーチェア(バンボ!)が届いたり、きになってた籠の中身を整理したりしてたら!

娘が使っているkochiのベビーチェアのパーツがひょっこり出てきました 〓やったー!1つはちゃんと保管してたのにもうひとつを別の場所へ仕舞い込み、最近捜索中でした。が、
見つけた喜びであったはずのパーツをどこへ置いたかど忘れ…〓パニクりながら探してやっと見つけると、次はビスが。またしばらく焦りながら「もうだめかも。金具だけ売ってくれるよね?電話しようかな。。(諦めるの早すぎ)」などと思いながらまた捜索。ふと椅子に目をやると、椅子本体につけてありました~
はあぁぁ。くたびれた〓もうちょっと片付けます〓