1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 23:51:16

夏休み

テーマ:ブログ
はやい!


もう夏休みだなんて!


といいつつ、中々に濃い前半戦でした。


昨日は出勤時にエメラルドの展示会初日ということに気がつき、慌てて家に電話。


仕事終わりの時間を見計らって最寄駅に待つように、あと携帯のバッテリーを充電して持ってきてほしいとお願い。


複数の指示を一度に受けるのはむすめっこ不得意なところですが、訓練とおもって(笑)投げまくり(・∀・)





(・∀・)てへ




母さんのバッテリーを充電して、水筒にお茶をいれ、約束通りの時間に家を出たのに、




駅で待たされること30分。
母さん、上がる時間にバタバタして大遅刻(´・ω・`)



バッテリーは充電したけど忘れちゃって残念w



代々木上原に着くとhacogallaryまでの道のりは覚えてるよ!と自信満々でした。


エメラルドの「夏の服」展、よかったなーーーー

欲しいのばっかりだった。


さて、本日はむすめっこ念願の「ファインディング・ドリー」へ。



もちろん移動はポケモンGOやりながら徒歩です!


昨日から始めたんだけど、どうしても超えられなかった体重の数値をやっと踏み込えることができて副産物に喜んでおります。



おほほほほほ



歩いて見つけるのが一番ですね。
自転車でスマホなんかとんでもない話です。
お子達にもいつも以上に自転車には気をつけろと話しております。

ゆるーく遊んでいますが、子供たちにポケモン情報を聞いて、いいコミュニケーションツールになってる我が家。(オット除く)


ゲームで怪我したり、トラブルになるのは楽しくないので気をつけて遊びたいとおもいます。


ドリーの話はまた後日。








ドリーさんは元気にしてるかな?(・∀・)

{8308BB58-C567-423A-AF9F-875CC7311C55}
工作したり、

{54709DD5-181D-4B95-823A-8E5093109CC0}
ベランダー活動したり、

{4410368C-7CB2-481F-903A-A162A9270CD6}
試着しまくり@エメラルドジャパンメイド




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-11 09:27:03

ギックリ背中再び

テーマ:健康
3日くらい前から予兆はありましたが防げず。

なんとなくですが、風邪のせいもあるような。

呼吸もやや辛いし、咳も出るのでフコスデとサワテン飲んでやや楽に。

昨日はできるだけ安静にして、湿布をしたおかげか夜は少し楽に寝られた!

ギックリ的なアレの対応が上がってる(笑


しかし今日は仕事でーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

{4B24943C-F166-4329-A506-C811E2D0EAAE}

{EADA26B1-0274-43D2-A351-E748475A9B78}

安静中に「村上ラヂオ2」を。
今週の村上さんが好きw

パンを捏ねるのは支障なかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-05 07:05:22

エンジン

テーマ:お仕事
長らくエンジンがかからずに、どうしたもんじゃろ的に停滞していた製作もーどがついに!

じわじわ製作中。

{C2DD2020-478C-475A-B602-E94CB9E82C94}

かなり大きめのバッグです。水玉も15センチくらいあるかと。

{1C247408-6020-444D-A02D-6DEF03415009}

娘っこのプリンセス画、クオリティあがってます。

これはファイル入りだな。

{0FEED562-953A-4D10-AA9F-449B70171068}

週末にお友達からお土産たくさんもらいホクホク。久々の堂島ロール。

{BB05DC4A-A2A3-41C9-A80C-A0C9F07B262E}

息子の髪をカットしてさっぱり!
写真を撮ったら、姪っこ①に激似でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。