やたらに | くしなだブログ

やたらに


お腹が空いて困ります。


金曜にリトミックで知り合ったともだちと約1年ぶりの再会を約束、ランチをごちそうになる予定ですが今から自分の食欲が心配です。朝食をがっつり食べなくちゃ叫び




話は変わって、、やーーーーーーーーっとbagの制作再開いたしました。なるべく早くkochiにお届けしたいと思います。がんばるどーーーー馬


一応この形でと、注文はいただきましたがやっぱりどう作ったのかわからず(((( ;°Д°))))


どんなのが出来上がるのか皆目見当もつかん。。。。こんなんでいいのか、わたし。疑問がわかないでもありませんが突っ走ろうと思います。
ははははははははははOK