お盆の3日間、仕事終わって阿波踊りを見に行きました!

ほんまに見る阿呆です!
うちは付き添いですが疲れた(ToT)

ドカドカ系?と言うのか大岩食品の前の通りはドンドコ系?が多いので
迫力ある鳴り物と踊りが目当てらしく見て楽しんでましたよ(*´ω`)

苔作見えましたー!


あといろいろ見てたらジミーさんが乱入している連もあり久しぶりに会えました( ≧∀≦)ノ


うちは踊りよりも鳴り物見てしまいます。

葉月連もやっと会えた!人凄すぎて前まで行けず(ToT)


鳴り物にキタトコさんや町子先生おったー!盗撮( ≧∀≦)ノ

かなりたくさんの人に会いました!

偶然会ったみんなー!話してくれてありがとうd=(^o^)=b

阿波踊りが毎年近くで見れるなんて贅沢です!やっぱり徳島っておもしろい~♪