究極のB級グルメ歌手 石焼いも子

芋は売らずに夢を売る
徳島で歌手活動をしています♪

石焼いも子です♪


テーマ:
健康診断で初めてバリウム飲みました!

初体験(*゚∀゚*)
{65D0A49B-C920-422B-A0B1-61608DCC985D}

炭酸の粉薬みたいなのを飲んでバリウムで流しこみましたがすぐにゲップが出そうになりました!(-.-;)y-~~~

下向いて唾を飲みこみ必死で我慢!
我慢しながらレントゲン技師さんの言う通りにゴロゴロ動いて終わってすぐにゲップが出ました(^∇^)


初体験のバリウムはキツかった(@_@)

ゲップの我慢とその後の下剤効果の腹痛が大変な健康診断ですね(*´꒳`*)


でもバリウムは飲みやすかった♪
バリウムが体に良い物やったらもうちょい飲みたい液体でした(o^^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月26日(日)
ゲットハンズ2017に出演します!
{A317A08D-2194-4CC0-AA76-DE7825F51202}



場所 徳島県美馬市脇町1265-1
うだつアリーナです!
リサイタル時間 15:35〜16:00


久しぶりのゲットハンズ♪
他の出演者さんはいつか和に★はぴか★ちゃんなどなど(^∇^)
9時から17時までのイベントです。

うちは今年初の野外イベントかも!

入場料金は500円です!
車好きな方は是非!
遊びに来て下さいね〜〜(o^^o)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もサヌキロックコロシアムに行って来ました!
大好きな四星球を見に(^∇^)
{7BF99212-E697-4B7E-A2CB-E8AB19D75D4F}

面白いもなんですが感動の方が強いです。心に染みる言葉ばっかり!

他にはCreepy Nuts(R-指定&DJ松永)
魔法少女になり隊やセックスマシーンを見ました〜〜(o^^o)

お友達にも会えて音楽を楽しみました(*´꒳`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかんとデート❤️

ランチはうちの希望でコメダ珈琲に行って来ました♪
場所は鴨島(^ω^)

いつも頼んでしまうたっぷりアイスミルクコーヒーがシロップ入りで美味すぎる!

シロノワールがどうしても食べたくて1人でガッつきました(^∇^)

{6F5C5EF5-07C6-4031-B880-C854350541A6}

シロノワールだけでは足りないかと思ってサラダバケットも頼んでしまったらお腹パンパン!!
{C74FBA0A-B52A-4547-B62B-6E7C1C4F8B62}

シロノワールのボリュームが凄すぎた!

おかんはミックスサンド♪
{972763B9-05DC-4E2F-975C-4C280F1851DC}

おかんも全部食べれず半分はお持ち帰り〜(╹◡╹)

久しぶりのコメダ珈琲美味しかった♪


おかんとランチ&買い物も楽しい(*≧∀≦*)

5月の旅行楽しみだ!(๑>◡<๑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
家で久しぶりの1人酒〜(^∇^)
{85AD7117-0CE7-478E-8277-FC8CD3C72E5E}

酒じゃないねm(_ _)m

ノンアルコールにカロリーゼロ

苺の炭酸水が飲みたくて
この時期しか苺のお酒みたいなのが手に入らないから買いました(^∇^)

おつまみはもちろん半額!
{A2C5A2F9-0997-4B6D-B431-279282826D6F}

ピザ大好き





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期になると目の周りや顔全体が赤くただれたたり右目が三重になったり腫れたりと大変な事になります。

花粉症らしいです( ´Д`)y━・~~

敏感肌用のキュレルを使ってますがそれさえもヒリヒリします!

なのでこの時期だけは洗顔とプロペトだけで過ごします(>人<;)
{17563A60-EAF8-4EB9-9A40-6B12A725A591}

白ワセリンですね。

{009A23F8-9C32-4B52-AE89-69ACB757834D}

乾燥肌、敏感肌に持ってこいです!

あとアレロック飲んでもクシャミ、鼻水出まくりますねψ(`∇´)ψ

花粉症って凄いなぁm(_ _)m






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら目が腫れて鼻水が出てそのうちクシャミが出る花粉症(>人<;)

流行りに乗っかってます!

アレグラを朝飲むとほんまにマシになりますね(*^▽^*)
{7AD553C3-49D1-4501-8237-69CBAC9964C0}

アレロックもあるし安心じゃー!
{974A1E9B-803C-4745-90EA-BC4A4F02FC25}

夜も鼻水出るけど、朝に1粒だけで我慢!

なんで花粉症って朝と晩がキツイんやろー( ´Д`)y━・~~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は三八の日!

今日の新聞の折り込みチラシに三八のチラシが入ってました(^^)

{D9BF7D4F-EC92-4ADC-A632-252B27C17C28}

支那そば三八はめっちゃ美味しいんよね〜(≧∇≦)

今週の土日は380円と安い!!!


黄金スープが飲みたくなりました(^∇^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木津市場でPRして豪華なランチを食べて最後にお土産までいただきました!
{08356CE1-DD78-4B43-B670-877FC678213F}

南大果の社長さんが全員にです!

凄い〜♪嬉しい(≧∀≦)

風呂敷に包まれている中身は源氏物語って言う抹茶のお菓子(╹◡╹)
{97807858-8A6E-46B8-B0A2-32ECB6A0469B}

{4F91D57D-3413-4E63-8A93-3803488BCEC0}

抹茶チョコレートとビスケットがくっついていて、うちの好きなお菓子(*´꒳`*)

食べ出すと止まらない〜!
美味しいお土産ありがとうございます(๑>◡<๑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木津市場でPRした後は皆さんと一緒に大阪の道頓堀でめちゃくちゃ豪華なランチを頂きました〜♪
{55414AD0-B034-4C1E-96DE-53AE35CBCB7D}

お刺身がトロける(≧∀≦)
{9466F8B4-9C3F-4A98-992C-1B600765A0FC}

フグの唐揚げ初めて食べた!
{775AD1B3-8EF7-4209-AA94-18BA22CFFDA5}

豆乳鍋のお出汁が美味しすぎて(๑>◡<๑)全部飲み干せた!
{43BC4EED-ED2A-404C-AA34-4A0453CA4513}

お寿司やデザートも完食で
{11B57AC5-DB34-4D4B-845C-5B9C25A1AE58}

{FA67AEDE-62A9-4969-94B5-8CB23E1B66D2}

前に座っていたJA大津松茂のめっちゃ仲良くして下さった女性役員さんからお寿司や生春巻きなどお代わりをたくさん頂きお腹がはちきれそうでした(^∇^)
{BEBFB54A-747C-43C8-9B09-C5F3DAB3A325}

豪華でめっちゃ美味しくて凄いご馳走食べれてほんまにありがたいです(#^.^#)

久しぶりに道頓堀の川を見ました(^∇^)
{D4532CE3-E980-4D56-9836-DE2E20B1A7BA}

めっちゃ天気良いですが何故か頭の中では雨の御堂筋が流れていました(^^)

滞在時間は短かったけど楽しい日でした♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。