今回で第2回目となる『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』に今年も出演させてもらいました♪
今年は2日連続での出演です!
その1日目☆

11時から始まるキャンパスボーイを見たかったけどCDを朝方からけんちきPが作ってくれていた為出演時間の1時間前に到着☆板東道生さんがちょうど始まりました♪

その後アクターズさん達が可愛く踊り歌い
けんちきPと打ち合わせも出来てないので歩いていると知り合いに会ったりいろいろ話しているとあっという間に出演時間!

新たなデザイナーさんが見に来てくれた為、ええ所見せようと緊張して全然喋れてない☆
いつもか!
キャベツの後では新ネタ!と言うかあたりまえ体操のパロディやってみました☆
クスクス笑いはおきたかな(⌒-⌒; )

エディチームが横から盛り上げてくれて♪踊ってくれた方や合唱してくれた方ありがとうございました♪o(^▽^)o

歌い終わった後に横で初シングル「私のお好み豆天玉」CD販売しました♪
買って下さった方ほんまにありがとうございました☆
25枚売れました~☆
まだまだ残ってます♪(o^^o)

そして豆天玉ブースに行くと大行列でうちの曲がガンガン流れていて朝少し手直ししたCDに勝手に交換したけどリピートの仕方が分からなく手動で再生しないといけなくなりその場から離れる事が出来ませんでした(汗)

去年も出店してた横手やきそばの方が「いもちゃ~ん」て、覚えていて下さりまた焼きばを頂いちゃいました♪
けんちきPの分もくれて優しい~☆
photo:01


たくさんの方が来場されて並ぶ事もできず話してたらあっという間に時間は過ぎていろいろ食べれなかった~(´Д` )

いろんな写真を撮り忘れていたので最後にキャンパスボーイの西浦君とはるかちゃんの3ショット♪
photo:02


はるかちゃんがまたお手紙と似顔絵を書いてくれました♪
今回はけんちきも!

名前のとこに書いてある数字はお母さんいわく『何番目に好きか』って事らしいです☆
うちは1番\(^o^)/

けんちきは4番(笑)
photo:03


そして明日に続く~



『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/