季節外れのブギボードじゃなくてー
マグロの中落ち!
以前幼馴染とやった中落ちパーチーの時の写真♪
基本マグロ関係者の客が多い裏の方にあるほんとに古い佇まいの狭い定食屋のようなお寿司屋さん。
ほんといい感じだったー。
まさしくタイムスリップした感じ♪
そしてこれが出てきた時は他のお客さんから歓声があがった♪
そりゃそうだよ、メニューにないしね
関係者の特権!
テンションあがったー!
たのしかったー!
そしてお寿司も美味しかったー!

の、このお店。
その幼馴染が先日言ってた。
「あの古~い感じが中々ないってことでドラマのロケ地になっちゃったんだよ。また行こうね」って。
確かに主人公♀の方のなじみのお店って事で放映されてたー
また連れてってもらお♪
{A4518E40-9A18-48DD-942E-038A4B30FD99:01}