こんにちは^^
YUKIです。

お久しぶりなブログ更新となりました。
11月にはいってめっきり寒くなってきましたが
みなさん、風邪など引いていませんか?

わたくしはというと、
10月27日~11月2日までの約一週間ほど
バリ島にいって参りました。

今回は普通の旅ではありません!
明るく元気な霊媒師ASACOさんが企画している
特別な旅にjoinしてきました~^^


何が特別かっていうと…
こんなところが他にはないオンリーワンな点として
あげられると思います!

●普通のパッケージツアーでは体験することの出来ない
現地のことを深く知っているASACOさんだからこその
場所に連れていっていただけること
(ゲストに応じて、毎回訪れる寺院などを変えている
そうです。)

●参加は自由ですが、スピリチュアルなセレモニーを
体験するチャンスがあること
(わたしは、これに参加したくて行ったようなものです)

●その他、今回は特別ゲストもご参加されていたので
”現地だけの”特別セミナーを受けることができたこと

●かなりキャラクターが濃ゆい方達との縁が生まれたこと
(わたしもそれに含まれていますが…笑)

●食べ物に当たってしまって体調不良になるっていう
海外旅行にありがちな失敗はないってこと
(ASACOさんが厳選して選んでくださっています)

●自由行動も多いので、個人の好みに合わせて充分
バリ島を満喫することが出来ること
(わたしは自由行動を含めて、クロボカン、スミニャック、
ヌサドゥア、ウブド、ジンバラン等を周って遊び、学び
倒しました^^)

●日本語が堪能な現地のドライバーさんと仲良くできること
(男気じゃんけんで、現地ドライバーさんに愛あるお金を
たくさんお支払いしました♡笑)



その他、参加者によってそれぞれ感じた
オンリーワンなところがあると思います^^ 
わたし個人としては、こんなところかな


ざっと、表面的な事柄で特徴的なところを
あげてみましたが、いかがお感じになったでしょうか?


なんだか、とっても面白そう!


そんな風にお感じになった方は、是非
バリ島体験記をお読みになっていってみてください。

現地で体験した不思議な体験の数々を
YUKIの目線を通してお伝えしていきたいと
思います。



次回は、突如参加することになった
【10月27日満月のセレモニーでわたしの身に起こった
愛に溢れる体験のお話】
をさせていただきます!

生まれてから漠然と抱えていた
【生きることへの苦しみ】。

この奥深くに閉じ込められていた
魂に刻み込まれていたパターンが
どうやって解放されたか。

その経緯などについても
お話してみたいなぁ~と思います。




こんな体験ができるバリ島ツアー。
来年も開催されると思いますので、
ぜひチェックしてくださいね♡


お読みくださり、ありがとうございました。