チャップアップ オーガニックシャンプー

 

 

チャップアップシャンプー14日分トライアルパックを試してみました!

 

 

チャップアップシャンプーには5つのポイントがあります。

 

⒈高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使ってる髪や頭皮に優しい成分

⒉頭皮に優しい弱酸性負担をかけることなく頭皮をすこやかに保てる

⒊オーガニックエキス10種配合

⒋無添加オーガニックスカルプシャンプー余計なものは一切配合してない

⒌RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用している刺激物を除去した高純水を使用 赤ちゃんでも使える

 

 

 

そんなチャップアップのシャンプー

 

この度つかったのはトライアルの2週間分だけれど、

普通に300mlボトルタイプと、トリートメント200mlも売ってるよコインたち

 クリップhttps://chapup.jp/user_data/shampoo.php

 

シャンプー自体の色が見ての通り、黄色

とろとろの質感

フルーティーローズの香りってあるえけど香りはどこなく、ローズよりハーブっぽさがあるかも

漢方的なハーブで甘い香りが感じられます。

(こんな香りの美容液あったけど、なんだったか思い出せない…)

 

 

実際使ってみると、泡立ちも良く洗いやすいです

細かな濃密な泡が髪と頭皮を清浄してくれるように思います

 

ハーブっぽさのある甘い香りが癒され、毛髪・頭皮の不快臭をも抑えてくれますクローバー

 

一番感動するのが、洗い流すとき合格

ノンシリコンシャンプーだけなのに、コンディショナーやトリートメントを付けたときのような

髪のするする感、指通りのいい髪になっていてキシキシ感の軋みや絡まり一切ないことラブラブ

 

正直このシャンプーだけで、コンディショナーやトリートメントいらないんじゃないかってくらい滑らか恋の矢

 

試しにシャンプーだけの洗髪にしてみら、サラサラにはなるけど油分が足りなくなるので

セットで出てるトリートメントを使ったらいいかもなんて思っちゃったプレゼント

 

香りもいいし、洗い流すときにスゴイ滑らかなのがスゴイお気に入りベル

 

使った後の髪や頭皮は、すこやかに保ってくれるハリ、コシが出てしなやかな髪に!

髪自体にツヤも出て大満足恋の矢

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@cu_shampoo_official チャップアップオーガニックシャンプーの 2week分にトライしてみた🚿   高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使ってるだけあって フワフワな泡が皮脂を取りすぎず 頭皮が乾燥しすぎず洗え保湿してくれる感じ🛁  それに無添加オーガニックスカルプだったり 弱酸性・ノンシリコンで頭皮と髪に負担がかからない作り🗝  漢方のようなハーブの香りがして 甘めの香りだけど甘くなく美容液みたいな 香りが結構お気に入り💓  一番感動したのが洗い流すとき シリコン入ってないのに髪の毛するっするでコンディショナーやトリートメントいらないんじゃないかってくらい指通りなめらか🌈   頭皮の皮脂やべたつき・ニオイがあるのに ぱさつきや広がりが悩みだった私にぴったりのシャンプーだった😁     #チャップアップシャンプー #オーガニックシャンプー #ノンシリコンシャンプー #シャンプー #ダメージケア #monipla #CHAPUP_fan  #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいね #いいね返します #フォロー返します #フォローミー #l #lfl #lf #l4like #l4l #f #fff #f4f #f4  #instalove #instagood

lenaさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -