日焼け後の消えないシミに使ってみたい美容液!

シミ・そばかすの予防にもスキンケアで取り入れて使ってみたく

試しに使ってみた

 

Dr.BAELTZ 薬用ホワイトエッセンスEX

 

クリップhttps://www.dr-baeltz.co.jp/bihaku/we.html

 

 

NEWリニューアルしてパワーアップした美白美容液キラキラ
Dr.BAELTZ  薬用ホワイトエッセンスEX




ドクターベルツのもったりミルクジェルのようなもっちりした柔らかさの白い美容液

ハーブの薄い香りで使いやすく、伸びが非常に良く肌に行き渡りやすい!
肌を柔らげしっとり滑らかになるように感じます
ベタベタしなくて、モチモチの肌で肌なじみが良いです音譜



美白美容液なので、メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ予防が出来ます晴れ

そして、シミに関する新知見での 微弱炎症 にも対応してるんだって!

 

 

“微弱炎症”ってそもそも何?
日焼けはもとに戻るのにシミが消えないのはなぜかって言うと…

シミ部分の皮ふ組織の観察で、シミ部分は弱い炎症状態になってるんだって!

紫外線を浴びなくても、常にメラノサイトが活性化され
メラニンの過剰生成が続いてるのが分かったそうです。

この皮膚の下で炎症を起こしてシミが消えないことを微弱炎症というみたい!

 


だんだん肌の減少していく成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを補い
肌水分の蒸発を抑えはだをふっくらうるおいに満ち、整えることで
くすみをケアして透明感を出して明るい肌にしてくれる美容液!
 

 

実際の美容液はこんな感じ、ミルクっぽい色でジェルっぽい粘り気があります。

 

 

伸びも非常に良くて少しの量でも広範に伸ばすことが出来ました

 

ミルクっぽさとジェルっぽさが掛け合わさったような、使い心地でみずみずしさが塗った最初はあり

馴染ませると肌がもちもちするような肌触りに変わりました

 

もちもちから、スベスベ肌になってべたつかなくなって使いやすいグッ

 

新知見の微弱炎症に対策出来た美容液として注目したいですサーチ

効果は人それぞれありますので、予防とケアにぜひ取り入れて使っていきたいと思ってます!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リニューアルしてパワーアップした美白美容液 Dr.BAELTZ 薬用ホワイトエッセンスEX   ドクターベルツのモッタリジェルのような もっちりした柔らかさの白い美容液  ハーブの薄い香りで使いやすく 伸びが非常に良く肌に行き渡りやすい! 肌を柔らげしっとり滑らかになるように感じます ベタベタしなくて、モチモチの肌で肌なじみが良い   美白美容液なので、メラニンの生成を抑え シミ、そばかすを防ぐ予防が出来ます☀️   だんだん肌の減少していく成分の コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを補い 肌水分の蒸発を抑えはだをふっくらうるおいに満ち、整えることで くすみをケアして透明感を出して明るい肌にしてくれる美容液なんだと思います!   #ドクターベルツ #薬用ホワイトエッセンスEX #美白 #美容液 #美白美容液 #スキンケア  #コエタス #美容

lenaさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -