鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

 

 

 だし醤油で培った、だしのブレンド技術で旨みたっぷりのソース。
和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使える便利なソース

だしが入っているから、手間と技なしで料理が一層美味しくなる!

 

 

出してみて

 

 

1本360ml/430円

 

 

こんな材料をつかった中濃ソース

 

 

瓶の中で振ってみたらわかるけど、細かいスパイスがたくさん入ってるのが分かります!

 

実際使って料理してみたよ。

まず焼きそばの具炒めて、麺も温めて炒めて

 

 

その上からソース たっぷりかけて

混ぜて少し炒めるだけ。

 

 

 

お皿に盛って、上に青のりのせて出来上がり!

 

焼きそばってパサパサになって嫌いだったのに、このソースならしっとりしてて食べやすいし

しっとりした焼きそばの方が好きだからこのソースとっても良かった!!

 

 

あとはやっぱり、揚げ物だよね

コロッケにもソースかけておいしい照れ

 

 

かつおだしが効いてて、鼻から抜ける感じかつお効いてる~ってわかるんだけど

和風っぽくないし、洋風料理に使えると思うの。

 

 

普段ソース苦手で何もかけずに食べてたけど、このソースなら酸っぱすぎないし、甘すぎない、辛すぎもせず、スパイスが強いわけでもなく良いバランスが取れてて非常に食べやすいウインク

 

こんなソースがあるならもっと早く使ってればよかった

試してみないとわからないもんだなぁびっくりナイフとフォーク

 

 

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース   カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

 

鎌田醤油のファンサイト参加中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kamada_soy_sauce 鎌田醤油から出てる かつおだしの中濃ソースめっちゃおいしい  甘すぎず、すっぱすぎず スパイス強すぎず!  かつおだしの風味が鼻からぬける感じ なのに和風っぽすぎないのが良い🍳  焼きそばづくりだって、パサパサにならなく作れるし べっとりタイプが好きだから🤣  コロッケや揚げ物にかけて食べるのすきになった!  ソースの味苦手で普段かけずに食べてたから、 こんなおいしいソースあるなんて 試してみないとわからないもんだなぁ😲  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐  (@kamada_soy_sauce ) #鎌田醤油 #かつおだしの中濃ソース #だし醤油 #monipla #kamada_fan #料理 #中濃ソース #かつおだし #ソース #時短料理 #時短料理 #料理初心者 #コロッケ #焼きそば   #cook #cooking #food #takissoba #asianfood  #croquette #worcestersauce #yakisoba

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -