アサムラサキのスクランブルエッグを使って料理してみた!

 

 

こういうものがあってスクランブルエッグ鳥を美味しくふんわり作る調味料

 

 

原料的に甘め?な感じするけど調理しちゃうとそうでもないかなニヤリ

 

 

中にパウチが入ってて、4つ入り

 

1つの卵に対して1パウチ入れて使うんだよたまご

 

 

それがこれ

すこし茶色がかったっぽい液体で、トロっとしてる

 

クセで絞り終わったあとペロってしちゃうんだけど、これは絶対舐めないほうがいいやつハッ

すこし甘いけど味の素とバターが一緒になってるような味だからやばかったえーん

 

でも不思議と玉子に入れて焼いたら美味しくなってるからスゴイラブラブ

 

 

液体が入るんだけど、水っぽさもないしべちょべちょ感もなくてふんわり玉子になる気がするよ

 

 

それでまあ、スクランブルエッグじゃないけどスクランブルエッグのもと を入れてミートオムレツっぽく作ってみたり

 

ハヤシライスのつけ添えや色合いに使ってもいいくらい美味しく作れたよチョキ

 

チーズ風味があるのですが、ドぎつい味じゃなくてほんのり香る程度なのでなんの料理にも合う気がします

 

 

スクランブルエッグのもとを入れるだけで、カルシウムや鉄分もとれちゃうって便利だし

スクランブルエッグのもとを入れたら、たぶんだけどバターを使わなくても結構いい風味で美味しく作れると思いますキラキラ

 

株式会社アサムラサキ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽してパウチのハヤシライス🍛とスクランブルエッグ🥚の晩ごはん🤣 アサムラサキさんのスクランブルエッグのもとっていうの使って玉子は調理したんだけど意外と良いかも😳 4つ入りで卵1個に対して1パウチ入れるだけ🍳 スクランブルエッグだけで見せたかったけどそんなこと言わずにアレンジしてみたの😋 もいっこはミートオムレツもどき🍽 そうそうチーズ風味だからちょっと美味しくなるの パウチ絞りきったときペロリ👅する癖あってしたらヤバイ🤢 味の素とバターみたいな味がどっかーんと舌にダイレクトアタック なめない方が絶対いい😭 入れて焼いたら美味しくなる 不思議😶 ぶっちゃけスクランブルエッグよりオムレツもどきのほうが好きだったり…🤭 ハヤシライスにスクランブルエッグにたいなオムレツみたいなの乗っけると本当に美味しくてまた食べたくなる😍 #株式会社アサムラサキ #アサムラサキ #スクランブルエッグのもと #スクランブルエッグ #ハヤシライス #料理 #レトルト #ミートオムレツ #チーズ風味 #夜ごはん #夜ごはんメニュー #アレンジ料理 #メニュー #家ごはん #たまご料理 #時短料理 #調味料 #food #foodporn #foodstagram #hashedbeefrice #eggs🍳 #scrambledeggs

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -

アサムラサキファンサイト参加中