この夏、秋は体を動かそうと思ってウォーキングとジョギングを始めたのだけど、

やっぱりその季節は紫外線なんかも気になるからと思って、帽子かぶったり長袖で行ったりはしてるけど、紫外線を浴びてしまうんです!

 

そうしてると、肌老化や夏は暑いから毛穴のつまりなんかも気になっちゃうんだよね

 

そこでスキンケアしながら肌をきれいにしてくれる・・・

 

トリニタ モイストゲル

 米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥

「くちゃ」をプラスキラキラ

 

 

トリニタ独自の天然泥「くちゃ」が毛穴の汚れや黒ずみをしっかり吸着し、純粋分によって汚れを毛穴から引き出し、引き締める!!

そのあと、豊富な美容成分が肌に浸透する仕組み照れ

 

 

くちゃが入ったゲルなので、思ってたのとは違う色のついたゲルなんですびっくり

 

 

余計なものは入っていなく、パラベン・無着色・香料無添加!

 

セラミドをナノポリーム化にして浸透力アップグッ

 保湿成分「セラミド」を肌へ浸透しやすいようにリン脂質でカプセル化

 このカプセルは肌へ浸透した後にカプセルが分解され中に包まれているセラミドが角質層の中にまで行き届く

 

植物プラセンタで透明感のある肌へラブラブ

 植物プラセンタと呼ばれる「カッコン」「クロレラ」「アロエ」の植物エッセンスをバランスよく配合することで相乗的に働き肌の弾力やハリを保つコラーゲンやエラスチンなどを作り出す繊維芽細胞の増殖を促す

 

 

手に取ってみた感じ、くちゃの色が気になる感じもはなくゲルプルンとした感じと

みずみずしさがある感じがいいウインク

 

香りが最初にバラの香り赤薔薇

だけど、薄く伸ばすと くちゃ なのかクセのある香りが感じるもやもや

 

 

顔に付けたら、さっぱりしてるけどゲルのみずみずさが肌いっぱいに広がって潤いが感じる

 

ゲルが肌になじんだらゲルっぽい保湿としっとりさが肌に残り良い感じ

安心な成分と、子供も大人も使えるオールインワンゲルだから使いやすい!!

 

そして、くちゃの汚れや黒ずみを吸着してくれる成分が入っているから

スキンケアをしながら毛穴などの汚れケアもWで出来るのが便利ね拍手

 

 

使い始めて頬回りの毛穴のたるみや、鼻の毛穴や脂がたまりにくくなった気がするし

毛穴の黒ずみがそれほど気にならなくなった気がするんだよなあキラキラ

 

 

オールインワンのくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリニタ モイストゲル でトリニタ独自の天然泥「くちゃ」が毛穴の汚れや黒ずみを毛穴から吹き出して引き締めてくれるよ😆 くちゃの色したゲルなの☝🏼 だから茶緑っぽい色してて変な感じ🤣 でも毛穴の汚れを吸着して取ってくれるからすごい🙌🏼 保湿ジェルだからスキンケアしながら毛穴汚れとってると思うとやばーい😳 夏は紫外線ケア、秋は乾燥ケアに抜群 夏の終わりかけからウォーキング👟兼ジョギン🏃‍♀️してたから紫外線もろ肌に当たってたしケアにピッタリ🎉 しっかりジェルで保湿成分されて、ジェルのみずみずしさでしっとりするのも悪くないなあ😘 #スキンケア #スキンケア用品 #ジェル #ジェル保湿 #くちゃ #トリニタモイストゲル #地球洗い隊 #紫外線ケア #保湿ジェル #保湿 #米ぬか発酵エキス #オールインワンゲル #オールインワン #天然泥 #黒ずみケア #毛穴ケア #米ぬか #セラミド #植物プラセンタ #skincare #moisturizer #allinone #gel #trinita #chikyuaraitai #trinitamoistgel #uvcare #ceramide

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中