足裏からデトックスシート、ペロリン 足裏樹液シート ユーカリミントの香りコアラ

 
これがまたイイ香りでいやされます!
 
よく見かける足裏樹液シートなんですが、このユーカリミントの香りは期間限定もの!
 
そして、12枚(6回分)が1つの箱の中にはいっていて1つ1つ包装されており、なんかイイ!
 
片足だけ使おうーって言うことも出来るしね
足に貼ってみた感じでこんな風に貼るといいみたい
 
だいたい寝る前に貼って起きると・・・
閲覧注意ね!!
 
 
 
 
 
 
地獄絵図のような、黒くなっていてべとべとしてるようになるんだよねー
 
まぁ直接みるのはちょっとグロイのでフィルターかけさせてもらったよ!
 
寝る前に足裏につける状態だと、真っ白でサラサラのパウダーが中に入っているだけなのに
起きて確認してみると、真っ黒になってべとついているんです!
 
足裏から水分?がでるのか浮腫みの成分なのか吸収してくれるらしく、この樹液シートが黒くなるらしいんですよー
 
起きたらべとつくので洗うやウォットティッシュでふき取るなりしないとダメね
 
足の浮腫みや足裏から老廃物を吸いだしてくれたような衝撃とスッキリ感がたまりませんね!
 
実際、ムクミや老廃物が消えたとかは寝て体が回復してるのでなぞなのですが、
なにより香りがいいのでそれにいやされリラックスしながら寝れることが幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペロリンの足裏樹液シートなのですが、ユーカリミントという香りのものがあるんです😆 足裏樹液シートってちょっとクセある香りするじゃないですか☝🏼 木酢液みたいな? でもでも⁉️ユーカリミントの香りがめっちゃいい香りで寝るときもこの香りがしてリラックス出来るのです💓 12枚入りで一つ一つ包装されててシールも剥がしやすいし、足裏に付けても剥がれにくいので良いですよー✌🏼 使用済みをそのまま載せるとグロい絵図になりそうなのでフィルターかけときます笑🤣 #美容 #ペロリン #足裏樹液シート #ユーカリミント #ユーカリ #ミント #フットケア #フット #疲れ #むくみ #浮腫み #むくみ解消 #デトックス #大容量 #足裏 #足 #簡単 #蒸留木酢液パウダー #木酢 #老廃物 #スッキリ #期間限定 #spa #perorin #足裏デトックス #monipla #sosusosu_fan

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -

 

 

・トリニタモイストゲルで、どんなふうにケアしたいですか?

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 オールインワンのくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】

 

外に出てジョギングやウォーキングをしているので、帰ってきた後やお風呂上がりに紫外線をあびている肌にたっぷりくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】を塗ってパックをするかのように肌を潤すように使いたい!

 

季節の代わり目ということもあって、肌の調子がよくなく荒れてきているので肌を安定させたいなぁ。

お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中