こんなかわいいへそピアスがあるなんて!

 

 

アジアンテイストなフェザーチャーム付きのヘソピアス

天然石ターコイズがアクセントになっていて夏にぴったり!

 

 

ボディジュエルの色が2種類選べて、わたしが選んだのはライトブルーの色

 

おへそにつけると、ゆらゆらチャームが揺れてかわいいし天然石ターコイズの色もハッキリしていて良い!

 

フェザーチャームが上にきたり、ターコイズが上に来たり揺れたら交互に変わったりするのもオシャレ感があるよね

 

 

大きさも丁度良い大きさで邪魔にならない大きさな気がするよ

 

小さすぎず大きすぎずしっかり主張してくれる可愛さといったらたまんない!!

ボディジュエルも角度が変わるたびにキラキラ光るし目が引くに違いない

 

へそピアスってこともあって14G/バナナバーベルだけど耳につけてもかわいいと思います

そして素材が316Lサージカルステンレス肌に優しく、軽い、丈夫で傷つきにくく、汚れ落ちやすく、サビ・変色がないのでアレルギーがある人でも安心して使えるのではないでしょうか!

 

 

へそピアスHSP 合同会社HOMESLICEPRODUCTIONS

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

surgicureの姉妹店 へそピアスHSPから出てる14G フェザー&ターコイズストーン バナナバーベル アジアンテイストなフェザーチャームが付いたヘソピアス🌿 天然石ターコイズがついていて夏にぴったり‼️ ゆらゆらターコイズとフェザーチャームが揺れて可愛い😍 ストーンの色もダイヤモンドクリアとライトブルーの2種あって選べるの✨ ヘソピアスという事もあってバナナバーベルだけど耳ピアスに使っても可愛いかも💕 #ピアス #アクサリー #ヘソピアス #HSP #ターコイズ #14g #14ゲージ #サージカルステンレスピアス #サージカルステンレス #バナナバーベル #ジュエル #surgicure

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -