ピュアスマイルの新しいシリーズに、リゾートシリーズなんてのが出たんです

 

 

良く見かけるピュアスマイルのシートマスク!

 

5月ごろ新しくリゾートシリーズというものが出たんですよ

 

 

プルメリアミント 肌を整え、すこやかに保ちます。

プルメリア花エキス配合 メントール配合 加水分解コラーゲン配合

 

 

ベリーヨーグルト 肌にうるおいを与え、整えます。

ローブッシュブルーベリー果実エキス配合 ヨーグルトエキス配合 加水分解コラーゲン配合

 

 

トロピカルフルーツ 肌にうるおいを与え、なめらかにします。

マンゴー果実エキス配合 パパイア果実エキス配合 加水分解コラーゲン配合

 

 

このリゾートシリーズは、極薄シートを使っていて今までのピュアスマイルシートとは違うんです!

 

極薄シートなので通気性が高く、ジェル美容液がたっぷりついてシートと肌の間にジェルの層ができるので肌にしっかり浸透しやすくなってる気がします

 

そして、たっぷりジェルタイプの美容液が含まることで密着度も増し、極薄シートなのに乾きにくく破けにくくなってるんです!

 

 

見てのとおり、シートが透けるくらいジェルがシートに染み込んでいつつ、周りにもジェルが絡んでいるのでたぷたぷ状態です

 

ジェルだから美容液が垂れる心配もないし、その分しっかり肌に密着してくれます。

 

 

極薄シートにもかかわらず、肌にぴったりとくっついて気泡が入りにくく鼻や目の周りもぴったりくっつくので、すみずみまでぴたっとくっつくのが嬉しいです!

 

時間がたっても端からはがれてくるような乾燥などなく凄いです!!

今まで使ったピュアスマイルのエッセンスマスクとは違います。

 

この新しくなったシリーズのマスクはまた使いたいと思える使い心地

香りの種類が豊富に出るのを期待して!!

 

肌もしっとり滑らかになれるし潤ってる感じがたまりません!

 

 

 

 

ピュアスマイルのフェイスエッセンスマスク リゾートシリーズ いい香り😊 プルメリアミント、ベリーヨーグルト、トロピカルフルーツと新しく出たよ‼️ このシリーズから密着度がアップして極薄シートなんだけど肌にフィットしやすくなってて気泡が入りにくい🎶 どれも香りが良くってね😚 シートもヒタヒタで肌と密着もあってずり落ちにくく潤いを浸透しやすくっていいよー✨ #ピュアスマイル #ピュアスマイルエッセンスマスク #ピュアスマイルリゾートシリーズ #puresmile #puresmilemask #プルメリアミント #ベリーヨーグルト #トロピカルフルーツ #スキンケア #シートマスク #フェイスパック #フェイスパックマスク #超密着 #超密着フェイシャルマスク #また使いたい

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -