ル・ノーブル オリジナルブランドのプリモビアノっていうものを使ってみたんだけどね

 

 

この白いコップなんだけど、シンプルなのにおしゃれなのがたまらないんです!

 

 

プリモビアンコというくらいだから、やっぱり白基調とした物がほぼで毎日使いにも丈夫な器なですよ。

 

 

高さ10cm 直径8.5cmくらい 250mlが丁度良く入る大きさです

上に向かって口が大きくなっているから掴みやすいし、ちょうどいい量が入って使いやすいんですよ

 

私が一番気に入ったのが、取っ手が大きく縦長なので指がしっかり入って持ちやすい!

 

 

底にはプリモビアンコの印があり、すこしだけ淵に高さがあって安定感を出してます

 

 

高さが8.5cm近くあるので深さが結構あります

底のほうが細めになっていますが、洗うときもスポンジがちゃんと入るからしっかり洗えるのもいいですよね

 

 

普段からコーヒーなど茶渋などつきやすいものは飲まないので、グレープフルーツジュースの炭酸割りなのですがコップを変えるだけでなんだかいつもと違う感じがする!

 

密質で吸収性がないボーンチャイナは洗った後も良く乾き、清潔感もあるし割れづらい強さもあるのでオシャレなのに毎日使えるって贅沢たまりませんね!

 

そんなこんなでこんな素敵なカップをプレゼントに貰えてもうれしいかもしれません。

もうじき父の日、男性でも女性でも使いやすいデザインなのでいかがでしょうか!

 

 

ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」

ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」

ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル