すごい良いハンドクリーム見つけちゃった!

 

べとつかないのにしっとりクリーム。うるおいヴェールですべすべ肌に

 

dear mayuko にあるハンドクリームがたまらなく気に入ってます!

何が気に入っているかというと香りが私好みの香りでたまらんっ!!

 

 

本体はこのジャータイプ

結構このシンプルさ が、いいんだよなぁ

 

 

80gのジャータイプのほかにも35g/チューブタイプも出ているので、家で使う用とか

持ち運び用と分けて使えるのもいいよね。

 

 

このハンドクリームの種類に、yuruyuru、hirahira、gorogoro、uraura、powapowa という種類があり、それぞれ香りがちがうみたいで自分に合ったのを選ぶといいんじゃないかな。

 

gorogoroを使った私のは《みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。》という説明があるんだけど、

本当に果実の花々の香りで、心のんびりくつろげる香りがしてすごい良い!

 

 

白いクリームで、少し硬めのテクスチャーだと思いました。

 

ピュアセリシン配合しているので、しっとりが持続してツルサラっとした感触。

すこし硬めのテクスチャーだから肌に恥じませやすく、べたつかなくて使いやすいんです

 

 

伸びもそこそこあり、うるおいヴェールが密着し手肌を守ってくれる感じがあります

 

すぐにサラっとした肌感覚になり尚且つ潤いが密着してる感じがあるんですよね

一切べとつくっていう不快感はなく、サラサラつるつるなのにしっとりしてるって言うのかな不思議な感覚

 

なれないと潤ってる感が足りない感覚があるけれど、今ある手の潤いを守ってくれてるという感じがします

自らが保水性分を足してくれるという感じではないけれど守られてる感があるというのがいいですよね。

 

 

 

 

Dear mayuko のハンドクリームめっちゃ良い香り☺️ 目印になる水色のマークもシンプルで可愛く目立つ感じがたまらない‼️ いろんな種類がある中でgorogoroというの使ってるんだけど香りが超好み😘 果実と花の香りで甘く爽やかな香り💐 少しかためのクリームだけど伸びは良い🎉 べとつかずにさらっと仕上がるタイプで使いやすい✨ ジャータイプの他にも持ち運びにも便利なチューブタイプもあるんだよなぁ。 #ディアマユコ #dearmayuko #handcream #ハンドクリーム #handcare #ハンドクリームいい匂い #いいかおり #beauty #japan #sericin #cosme #セリシン #ハンドケア

lnmrさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -