レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテインって良い香り!

 

 

初めてこの レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテインを使ったのだけど結構イイものかも!

 

 

ゴートミルク(ヤギ乳)という成分を使っているので母乳にとても近く、人肌に浸透しやすい優しいミルクなので肌に優しいんです!

ゴートミルクは牛乳と比べ脂肪球がとっても小さく、保湿成分が角質層まで浸透するので、お肌の潤いを長時間保ちます!

 

 

使ったのが250mlだったのでポンプタイプじゃなくキャップタイプでした

1150mlものだとポンプタイプなんだと思います

 

 

こってりしたボディシャンプーでとってもツヤがあるのがわかる。

 

 

なにより手を逆さにしたら糸を引くくらいのねっとりしてるんです

逆さにしてもべとっとすぐ落ちることもなくネットリネットリした流動性があるので相当しっとりした成分が入ってるのがわかる!

 

泡立ちも手と水でゴシゴシしたら立つので、泡立てネットを使わないとたぶん もこもこしっとりした泡が立つのが厳しいかも

これだけど、やっぱりさっぱりした泡でキメが細かくないのでネット等を使うが絶対イイ気がする。

 

 

一応動画でも撮ってみた。

 

でも、香りが良く清潔感のある香り。

たぶんだけど、バウンシアに似た香りでそれよりも長く・強く香ると思う。

 

お風呂をあがっても、しっとりというより乾燥を恐れることがないくらいの保湿力

ほかの物よりかはしっとり差はこっちのほうが断然効果もある!

 

お風呂をあがってパックして髪を乾かすときには肌の乾燥が気になっていたのだけど、

これだと気にならないくらいだしこれが、このレイヴィーの効果なんだと驚き!

 

ただちょっとやっぱり泡立ちに欠けるというか、使ってるタオルなんかが相性が合わないんだろうなとガックリ

 

それを差し置いてもやっぱり保湿力が勝るのでこれはじめて使ってみたけどホント良かったからおすすめ。

 

 

 

 

Leivy Duble Moisturising Body Shampoo with Goat’s Milk & Milk protein しっとり、フローラルスウィートの香り、弱酸性。 時間がたっても乾燥が気にならならずしっとり肌! 香りが他のボディシャンプーより強めのフローラルの香り 思ったよりミルクっぽい香りがしなくて、ゆず、イランイラン、オレンジの爽やかな香りからスズランジャスミン、ネロリ、バイオレットの香りにムスク、バニラ、サンダルウッド、シダーウッドなどの香りが楽しめて身体を洗うのが楽しみになる😆 #leivy_japan #レイヴィー #保湿 #ゴートミルク #ボディシャンプー #新生活応援 #monipla #アクシスのモニプラファンサイト参加中

lnmrさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -