最近はお風呂でこんなの使ってるんだー

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡって言うのなんだけど、

簡単にいうと、ボディースクラブ+洗浄料みたいなもんかな。

 

ゴマージュ成分の白泥がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落としてくれるし、

黒ずみがきになるひじ、ひざ、かかとなどザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などに◎

ビタミンC誘導体、クワエキス、ウワウルシ流エキス配合できれいな肌に!

こんな感じのチューブでお風呂場において使っても中に水も入りづらいし使いやすい。

中のものはこんな感じで、ツブツブが入っていてスクラブ効果もあるしそこまで大きな粒じゃないから痛くもないよ

水をつけて、気になる部分をマッサージしたら泡も立つしなにより香りがいい!

グレープフルーツのさわやかな柑橘の香りして、お風呂場が良い香りするんだよね

 

あと洗い流しもさっと出来て、お肌がキュキュっとなってさっぱりしてて気持ち良い

私てきに、ひじ・ひざやりたいけど肌が弱いのでカカトと足先のニオイが気になるところやカカトのザラつきに使ってるんだけど

めっちゃいい!

足裏がキュってさっぱりなって気持ちも、気分もいい。

 

180gも入っていて、少しの量でも泡立ちさっぱりできるので長く使えそう

別に肌に合わない感じではないしビタミンCがはいってるぶん肌をきれいに出来そうな感じがして良いよー。