ここ最近美容液を変えたんですよー

 

何かって言うと、オンリーミネラル エクストラセラム というやつ!

 

海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合してるんです

角質層のすみずみまで満たすモイスチャラインジングシステムを使って

つややかな潤いある、きゅっと引き締まった、弾むような素肌へと導いてくれるんですって。

 

ラジオ波の機能をサポートする成分も配合されてるみたい

 

無鉱物油 無合成着色料 無合成香料 パラベンフリー 石油系界面活性剤フリー シリコンフリー と

とても使いやすくなってます。

 

キャップをはずしたら、プッシュ式になってるのでとっても使いやすくなってました

 

中の液は、透明でゆるめのトロッとした感じだけど、美容液というより化粧水に近い感じ

 

香りはというと、成分の中にローズマリー葉油・ベルガモット果実油・ラベンダー油・レモン果皮油 等

が入っているので、想像してすると まあだいたいハーブっぽい香りになってるとおもうんだよね

 

実際使ってみた感じは、可もなく不可もなくって感じ。

肌荒れはしないけど、生傷があるとこは沁みる

 

肌に伸ばすとオイルっぽいヌルっした感じもあるんだけど、気になるほどヌトっとしてはなくて

薄くオイルを塗った感触があって乾いたらそれもぜんぜんわかんなくなっちゃうんだけどね。

 

この美容液、美顔気を併用してつかったら効果がもっとあるみたいだけど、単品だけでつかったらよくわからない(笑)

 

でも確かにー、つややかな潤いが感じられるけど微々たる効果な気がしてしょうがない・・・