常盤薬品工業から出てる これ1つでなめらかなふっくらもち肌になれて、6役のオールインワンジェルの

なめらか本舗 とろんと濃ジェル使ってみたよー

豆乳醗酵液仕込みで時短しながらうるおいでふっくらもち肌になれるみたい!

豆乳と女性って結構相性いいんですよね

豆乳に含まれるイソフラボンが潤いを与えたりなんて聞きますし。

と、まあ箱から出した感じこんなでよくある感じ

フタはくるくるはずしてとるタイプね。

これ最初あけたとき驚いたのがたっぷりはいってるし、中のジェルがぷるっぷるでまるで膜を張ってるみたいに

ッピンとしてるところ。

 

だいたいのジェルってぐちゃぐちゃに混ぜたら時間をかけてじんわり戻っていくか、多少飛び散って戻る感じじゃない!

だけど、これだとすぐに元通りにっピンと幕を張る感じに戻ってすごいんだから。

 

あーこれかなめらか・濃縮・とろんって言う意味がわかる気がする!

手にとって見た感じ、ほんととろけるように気持ちみずみずしくとろけていくのね

 

顔に塗ってみたら、意外とみずみずしさというよりこってりとまではいわないけど、重めのジェルなんだけど

軽い付け心地で肌なじみがよく保湿力がいいんだよね

 

夜つけて、朝顔をあらうとジェルが水を吸ってかヌメリ出す感じあるからしっかり顔に吸着して保湿してくれてるのがわかる。

 

私が感じる限り、へんな香りもなく使いやすい。

 

6役なオールインワンなわけじゃん

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地 しょうじき楽だから忙しい時や急にメイクをしなきゃってときぴったり。

 

私的使い方は、ジェルを塗る→半乾きになる→BBクリームを塗る っていう簡単にベースメイクを済ませられつつ

保湿もバッチリ出来てちょー便利!