ひっさびさにうちのペットの話するんだけど。

 

うちのねこのごはんなんだけど、いつもは缶とかパウチに入った湿ったのがスキで

それじゃないと食いつき悪いんだけどさ珍しく食いつきの良いドライフード見つけたの!

 

それがこれなんだけど、アイムスから出てる 成猫用インドアキャットまぐろ味 っていうやつなんだけど

 

これ小分けされてて、最後のほうまで風味おちないし結構いいかもー

うちの猫が家猫ってのもあって、外にも出さないし出ないしで本格的なインドアキャット!

いろいろとサポートしてくれるところもあって、健康にもいいのかも。

飼ってる猫が毛長で、毛玉ケアしてくれるのもうれしいし 尿路系の疾患もあったりするからこれでサポートされてるといいな。

こんなパックが4つ入ってるから、湿気ないし風味落ちないしでいいよね。

普段好んで食べないうちの猫でも、うるさいくらいにエサーエサーって鳴くから相当気に入ってるのかも!

 

あとニオイが結構キツイので猫にとっては食いつきの良い香りなのかもしれないけど

食べ終わったあとに猫のニオイ嗅ぐと、口元にこのエサのニオイが人間からして結構キツメなのがなんだかなー(笑)

 

でもおいしく健康に食べれるならいいことだね!

 

悔しいことに黒猫ってスマホのカメラで撮るとどうしても綺麗にとれないんだよね・・・

 

 

コジマ通信販売オンライン