結構前に使ってたものなんだけど、これよかったんだー

何がいいって香りが、とーってもいいの!

バナナとヨーグルトのソープってデザートか!って言いたくなる組み合わせなんだー

中にドライバナナっぽいスライスが本当に入ってて、透かしてみたとき確認できちゃう!

使っててソープが減ってきたらバナナに遭遇しちゃうんだな

使ったのが60gでお試しサイズみたいな大きさで手のひらに収まるくらい

厚さもそこそこある感じ

 

だけど、いざお風呂に持ってて使ってお風呂場において置くと溶けてきちゃうから

気をつけたほうがいいかも!

 

香りで言えば、甘いようなさわやかなような香りで甘めの香りが強いかも

甘ったるい香りじゃないから、夏でも気持ち悪くなく使えたよ

 

1,2週間で使って溶けてなくなっちゃうから、お試しサイズ使って気に入ったら

110gのサイズ使うのもいいかも

 

あ、ちなみに私はボディソープ的な感じで使ったから使い切るのが早かったのかも

洗顔だけならもっとモチがいいと思う気がしてきた!

 

あわ立ちもいいし水切れもいいし、結構気にいってたよ

洗い流しも、さっぱりしつつしっとりな感じで私好み。

 

 

一応公式ではしっとり系らしい

 

あ、そうそうこのボタニクスの違うバージョン使ったことあるんだけどそっちは香りが強くて

使いづらかったんだけど、これはきっつい香りもしないしホント使いやすくてよかったの!

 

また使いたいなーって思ってるけど、溶けやすいのがなーって思ってる感じー!