春になって、香りも楽しみたいと思いプリンセスラブパフュームを使ってみました

こちら練り香水で、ぱっとみ練り香水の入れ物には見えないよね!

ビンの形を横から見てもかわいいし、フタの上部にはキラキラのストーンとおしゃれなデザイン

横にはtwinkleと文字があり、シンプルかつかわいい!

 

ビンたっぷりに練り香水が入っており、フタをあけるだけでもいい香り

サイズはそれほど大きくありませんが、練り香水なのでそんな一気にたくさん使うわけでもなく

少しの量で香るので十分でしょう!

 

香りを言葉で表現するのはとても難しいですが、とにかく甘めかつ爽やかなフローラルの香り

女の子らしい香りです

 

香りって、ふと香ったとき記憶がよみがえることがあるんですが、

この香り高校のときはやってた、エンジェルハートの香りがするのですがもうずいぶん前なので

香りが違ったらすいません(;;)

 

本格的な香水とはちがって、練り香水なのでほのかにかおってキツイ香りはずっとしません

時間がたつと薄まっていくので、香りを楽しむことが出来ます。

 

使い勝手もよく、腕だけではなく髪にもすりこんでもOK

これでいい香りがふわ~と香っていく仕組み!

 

オイルにも、肌に優しい成分でオリーブ油・マカダミアナッツ油・ホホバ種子油・スクワラン・ビタミンE

を入れてるので肌にすりこんでもよさそうでしょ?

 

入れ物だけでもかわいいし、中身がおわったら飾ったりしてもいいかも♪

 

BeGarden~ビー・ガーデン~