冬は寒いから温まる格好して作業を行ってるんだけど

どうしてもPCをやるとなると椅子なんかにすわると足が出ちゃって寒いんだよね!

 

上着は羽織ればいいし、下はスパッツ・タイツ履けばいいし

あし先は靴下をはけばいいけど、やっぱり先っぽは冷える!

 

ということで、ふわ~なとろ~な足のおうちを使ってみたよ

 

ぱっとみ、丸くてコロンとしててマカロンみたいなクッションだけど

このふわふわな中に足をいれて温めるっていうのなんだよね

ここから足をいれて温めるんだけど、これすごいのがカカトの方にも壁があって

温かいのが逃げないし、冷たい風がはいりにくい仕組みになってるんだ!

裏面には滑り止めがあって、床で使うとき滑らずとってもいいんだよね

 

結構分厚いので、床からの寒さガ伝わらないし

なにより、ふかふかで気持ちがいいんだよね

この素材もふわふわな素材で、とろけそうなさわり心地だから

ふわ~とろ~あったか~の3拍子揃ってるんだから!

 

実際使ってみても、足が気持ちいいんだから!

ふわふわで、あたたかいし中にカイロとかちいさな湯たんぽとか入れてあったかさを維持できるしね

 

PC作業で足を下ろすのがオックウだったのが、これに足を入れれると思ったら

そうでなくなったからよかった!

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】