独自成分W美活エキスで、忙しい女性の肌を強力サポート!

日本酒酵母や乳酸菌で潤いを高めて守り健やかな状態に導き保湿をしてくれます!


150ml入ってて30日使えちゃう♪
出し口はこんな感じになってます

中はこんな感じの白いローションで、粘り気があるっていうか もっちりしたローションになってて驚いた!

とろとろのテクスチャーで、みずみずしいのにもっちりしたローションなので
想像してたとおりに保湿力がいい!

伸びもすっごく良く、肌に刺激もなくとても使いやすいローションでした。
きつい香りもなく自然に使いやすく肌なじみがいいんですよね。これ。

しっとりふわっとした肌にもなるし、ヒアルロン酸でつやつやの肌なるから驚き!

化粧水っていうより、美容液+化粧水って感じのローションでこれ1本で十分な感じもしちゃう(笑)
今の季節なら、さっぱりよりしっとり。しっかり保湿が出来るローション、プモアのミルキーローションを肌一番につけるほうが
肌の調子がいい感じ!

pour moi(プモア)ブランドサイト   日本盛株式会社