ジェルタイプの化粧水 ベラリス
濃縮還元 アロエベラ(保湿成分)99%配合 
しかもオーガニック(有機栽培)のアロエベアを使ってるそうです。


チューブタイプで128g入ってるんです


説明どおり、どこにでも使えるんです!
顔にもボディにも使えるし、保湿としても火照りだったり、肌を整えたり、ひきしめたり
かみそり負け、あせもなどにも使えて結構便利。

ジェルだから最初冷たくて、ジェルパックしたら気持ちいいかも!

こんな感じでチューブから出ます。
中のジェルは透明で無香料・無着色・弱酸性でお肌に優しいつくりに。

肌に乗せたら、スーッと伸びがよくて水っぽくなる感じ。
最初は水っぽいけど、すぐに浸透か乾きでサラサラになるんですよ

だから、しっとり保湿よりサラッと保湿しすぐにサラサラになるんだよね
だから、油っぽいのが気になる人やサラサラな保湿がいい人にはおすすめ♪
男性には好まれる使い心地。

私的には、お風呂上りの保湿&ほてりにW効果があって使ってて気持ちいい!