ラク~に美脚になれるっていうスパッツ見つけてはいてみたよ!

なによりラクして綺麗な脚になれるならやらないとねっ


レスタリアージュウルトラスリム

今までのスパッツ製造工場ではできないと言われていた製法が
このスパッツならできちゃったんです。



お腹から太ももにかけて、しっかり圧をあたえてくれる仕組みになってて
お腹・お尻・太ももに重点があり体をしっかりサポートしてくれるんです。



履いてたらホコリがついてしまったけど、お腹から太もも周りがキュっと細くなった感じだし
上からズボンをはいても、めくれ上がりにくいしとっても良かった!

体のラインが綺麗に見えるからこれはいてるとと、綺麗に見えるからいいよー!

レスタリアージュウルトラスリム