美容にもお肌だけじゃなくて、歯にも!
ということでトゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ を使ってみたよ。


これも結構前から使ってるんだけど、これ以外といいかも!



これスゴイのが、研磨剤が入っていないのに歯を磨くたびに白くする 歯磨き粉。

よく10円玉に液を垂らしたら、色が綺麗になるっていうのあるじゃない?
その成分(スイカズラエキス)が入ってるから歯を磨くたびにみるみる白くしてくれるんだって~


しかも、口内環境を整え 補修しながらも口臭を抑えてくれるし、優れた歯磨き粉だと思う!


そうそうこれね。歯磨き粉っていってるけど、ジェルなんだよね。

一見みため普通の歯磨き粉に変わんないんだけど、ジェルだから泡が立たない!

これで歯を磨くと、歯がキュッキュッしてすっ切るするのがわかる♪
すこーし変わった味がするから歯だけを磨くだけがいいかもね。

http://www.toossmile.jp/product/item04.html
ここのサイトで詳しく見れるから見てみるのもいいかも~