季節が変わったので、下地もかえたいなと思ってたところで
リサージ モイストセラムベースを使ってみました!



口コミでも人気の商品なんですね。




先の細いチューム型なので、ドバって出ないのがいいですね

宣伝では、なめらかにうるおう仕上がりが続く、新リサージ ベースメイク
 新採用 トリプルアミノ処方によって、日中もコラーゲンケアしながら、うるおい感密着&きめ細やかなハリ肌を演出



実際使ってみた感では、なめらかなクリーム
伸びはよく、パール1個分くらいの大きさで1回分たりるみたい。
実際全然足りるし。

香りが少しあって、私は嫌いじゃない香り。 そこまできつい香りじゃないから使いやすいと思うの

肌にならしてみてわかったんだけど、若干だけ白っぽさが残る感じ
でもお肌をきれいに見せてくれる感じもあるのです。

肌への当たり具合では、とっても滑らかでとろけこむ感じに良い!
薄づきでもしっかり保湿力はあるものの、べとつかずサラッとした表面になるのにもかかわらず
お化粧ノリがいいんですよね~

言葉ではうまく言えないんだけど、少量で全然OKだし なめらかな肌触りに高保湿にもかかわらずべとつかない
素敵な化粧下地な予感です♪