今回ディオール様に製品をいただいてモニターしました!

このディオールスキン スター フルイド 9月の初旬に出てるのでもうお店に並んでるものです。



一瞬で際立つ立体感!つややかな輝き!
新・スポットライトファンデーション誕生 というフレーズで登場したファンデーション


そのファンデーションがこちら。
リキッドタイプなのです!

秋冬になるとどうしても乾燥がきになっちゃうじゃないですか。とくにパウダー系だと。
でもリキッドだと、うーんっていうのもあったんですけど、とにかくこれスゴイ



私が使ったのは標準色なのだけど、お肌の色にピッタリ。

もうね~やばいとしか言いようがないんだけど、とにかく肌の色にしっかり合う!
お肌がきれいに見える!ツヤと立体感がしっかりある!

なにより、肌に溶け込むようなテクスチャーとなじみ具合が絶妙で最高
リキッドなのに脂っぽくもなく、だからといって乾燥がきにならなく秋冬にベストマッチ!

少々香りがあるものの、私は好きな香り。だんだん薄れてくから大丈夫。
(ちょっと爽やか系のフレグランスに似てる香りかも)

時間がたっても崩れない っていうか崩れにくいし、時間がたつにつれて余計に綺麗に見える(不思議)



一緒に出た、スポンジも使ってみたよ。
普通スポンジって、平らなのとか角の多めの立体のスポンジをイメージするんだけど
ディオールから出たスポンジは、3Dのスポンジ



少々置く場所に困るけど、何よりもすっごい使いやすい
細かいところは、細い所に使い 面積が大きいところには斜めのところを使い。
手に持ちやすいのもあるんだけど、何だろう~ このスポンジでメイクすると均等にぬれてきれいなんだよね。
素人がプロみたいなメイク出来るみたいな?

また黒スポンジだから、汚れがわかるのが嬉しかったり~



ファンデーションのキャップの上だったり、ボトルのラベル?のとこだったり、ポイントがあって可愛いですよね


乾燥が気になるこの季節には、私 絶対このディオールスキン フルイドじゃなきゃイヤー!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ