ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加♪

秋にもなったのでお化粧品かえようかと思い、シアー カバーパーフェクト シェード ミネラル ファンデーション使ってみたんだ。

けっこう前からこれ気になってたんだけど、実際どうなんだろうと悩んでたのですが今回ウフフ使ってみたよ。



シンプルが好きな私からしたら、これくらいの見た目がイイね!

ち な み に! ブラシ付き!! 大事なことだから2回いうよ? ブラシ付き!
(コンシーラーブラシ・ブロンザーブラシ・ファンデーションブラシ)


ベーシック5点トライアルセットっていうを私は使ったんだけど、結構よさげなセットだと思うんだよね



ファンデーションに、ブロンザー、コンシーラーまでセットになってついてくるのですよ



紙の上なのでお肌にのせたら色は変わると思うけど、こんな感じのお色。
ファンデーションは標準カラーのミディアムです

コンシーラーは色を混ぜて自分に合う色にする感じ。
ブロンザーは、細かなラメが入っていて肌にのせるとわからないけど、お肌をきれいに見せる効果があると思うの。


こっちが、マスカラとファイバー

マスカラ→ファイバー→マスカラ ってすると、繊維が絡んでまつ毛が長く見えちゃうのね。
自分で調節できるのがいいかも!




実際ね使ってみると、意外とイイかも。
ナチュラルな感じにお化粧をした感じで、違和感がないみたい。(って言われた)
厚塗りじゃないし、すっぴんぽくないし 丁度いい

お化粧臭くないし、ミネラルだから凄いお肌に優しいのね。

シミ・クマ・毛穴なんかしっかり隠したいなら、コンシーラーできれいにカバーしてあげるときれいになるし。

もうね、ブロンザーもファンデーションもブラシでお肌の上クルクル~って簡単なのね
それだけできれいなお肌になるから不思議。 健康的なお肌をゲットできるしね。

最近はこれでメイクしてるんだけど、これを使うのが楽しくって~!


下地セットタイプのもあるんだけど、わたしそれじゃないからきっと下地付きで使うと乾燥が気にならないかも。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ