自分のニオイってなかなか自分じゃわからないじゃないですか。
でも人のニオイって敏感になっちゃうんだよね。 自分もけっこう臭ってるんじゃないかって!

そこでこれを試してみたの。


体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma というやつ

消臭カプセルより、このブレマックスの方が消臭効果あるって聞いて気になってね!


と、、まぁ 成分が二つとも異なるのですが、上の黄緑色のは消臭するタイプ オレンジ色のは内側からいい香りというタイプ




しかも、包装がこのようになってて、持ち運びが簡単♪
このブレマックスの成分が変わってて凄い。

コーヒー生豆エキス・ゴボウパウダー
…二つともポリフェノールが豊富。ポリフェノールで消臭活性し、効果を大きく出す
イソマルトオリゴ糖…腸内ビフィズス菌を増殖。 耐酸・耐熱・保湿性にも優れてる。
柿渋エキス末
…あたご柿を使用。 他の柿に比べタンニンが多く含まれる。
鉄クロロフィリンNa(鉄葉緑素)…口臭に強い消臭成分。ヘモグロビンの生成を助け、酸素不足を解消。



ブレアロマの方は、体の内から香ると言うタイプで香水いらずらしい!

中に、オレンジオイル・ベルガモットエキス末・ローズマリー粉末・香料が入っているので、
きっと香るとしたら、オレンジ系の香りがきっと漂うんだろうな~




中はどちらもタブレットタイプ。 口に入れて舐めていてもいいし、かみ砕いてもいい

味はと言うと、、、おいしいとは言えないけど、まぁそのなんだ・・・きっと他のメーカーよりはいいんだろうな。
しいて言うと、この緑色のパケの方が私は好き。

アロマの方は少しピリピリするし、味がすこし苦手。オレンジのようなバラのような味。
消臭のほうは、乳酸菌がはいってるから、ヨーグルトの様な酸味の甘めの味。

消臭の方は効果絶大!朝起きて息がくさくない!

だいたいこういうのって、数日間・数週間使って効果がでるじゃん?
口にして数時間後にはでてるってどういうこっちゃねーん!
これはいいもの見つけた感があるね


アロマの方はきっと数日・数週間使わないと香ってこなさそう



あれ・・・HPには飲む香水って記載してあるけど、パンフレットとか見たら舐め・かみ砕くって書いてあるけど
どっちなんだろう・・・
体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma
株式会社Sun&Sun


でもとりあえず、消臭の方が食べやすく効果があるのは間違いない!