テーブルマーク&JT飲料と、いうけど。
テーブルマークから出てる、商品をイメージしたらどうしても冷凍おうどんのイメージが強かったのですが!

他のもあるの知らなかった。。。
何気に食べてることをしって驚きました



実は、お好み焼きやパンなんかも出てるなんて。。。しらなかったよー!
私、意外とメーカーみずにパケで買ってることが多いのかも。

それでまあ、いただきました。



パケ画像小さくてのせるの断念
袋の中には、ソース、マヨネーズ、鰹節、青ノリ が入っていてレンジでチーンするだけで簡単にお好み焼きが出来ちゃうんです!



温め終わったら、ソースやらのせて食べれるっていう超簡単なの。
料理作りたくない時とか冷凍商品あるとほんっと助かる!

それにこのお好み焼き、柔らかくて私スキー 家で作れないよ。この柔らかさ。

   これが元画像




他に冷凍パンもあって、これすごいんだ。 まるで出来た手を食べれるかのような感覚なの




焼いた状態がこれなんだけど、焼くっていってもオーブンじゃないんだ。
トースターで温めるだけで、まるで出来たてかのような食感の味とぬくもり!

めちゃおいしい。 これ朝だされたら嬉しい 
焼きたてみたいなのって、なかなか食べれないからねー。
 


もちろんテーブルマークは、冷凍うどんもあるからオススメ。
うどんすきの私からしたら冷凍うどんはたまらなくおいしくて好き コシもあっておいしい



JTからは桃の天然水


久々に飲んだ!
これ冷凍しておいて、大体溶けたなーって思ったくらいにボトル振ってシャーベットみたいにしたら良いみたい。
あっつい夏なんかには絶対いいよね これも相変わらずおいしい味でした。

とにかくあつい夏は冷えたものと、こった料理をしなくて良い冷凍食品は必需品ですね 笑

テーブルマーク株式会社   テーブルマーク公式Facebookページ