先日…いや7月下旬に富良野行って来たんですよ

写真撮りに行ったはいいけど、編集やらなんやらやりたくなくて放置してまして~
今になってブログ書こうかなって、おそいっていうね!

来年あたりに参考になればと思い…

まずは。富良野行くまで寄り道してったの。
ぜぶるの丘 っていうところ

ここ花いっぱいあるし、一休みするかーって所にはいいかも。
もちろん花が咲いてる季節が一番いい!


まわり山しかないけど、色とりどりの花見てると自然って良いなって思うと思う 笑


そこから青い池  というところに移動!



白とびしてて写真、水色っぽくみえないんだけどこの池 水色なんだよ!
ちなみにここトイレが無いから注意ね~

青い池の行き止まり先には川があるんだけど、この川も水色なんだよ!驚き。
2,3年前はこの川には入れたんだけど、今は入れないように柵か何かで入れないようになってます


青い池出て、もっと奥に車でいくと白金温泉があってその近くに白ひげの滝 っていうところがあるので行ってきたの

ここもながれる川が水色。だけど滝の水の色は透明ですよ。

これ夏に撮ってるから、こんなだけど冬に撮ったらもっときれいなんだろうな~
だけど冬にここまで行くなんて…怖くて行けない!!
しかもここ、橋の上からなんだけどやけに高さあるし、ビビるっ

それで富良野に向かって、定番のファーム富田 行ってきたよ


色とりどりの花がいっぱい!

たまに思うんです、なんで肝心なパネルのところやお店回りの写真撮らなかったのか。。。
この角度じゃないだろと思う時の写真が家に帰って来てみたら思うんですよ 

その場で遊び過ぎた…と。 重たいカメラ持ってるのに大事なところの写真撮ってないじゃないかと 笑


とりあえず一番良い日あたりぐらいに行ってきたので、もう花ががわんさか そして人もわんさか いました
坂とかもあるし、砂利道などあるので、たっかいヒールはキツイかも。




そしてそして、はじめてのラベンダーソフトクリーム
うん。。。そうだね…ラベンダーの・・・うん。ソフトクリーム…でした 簡単に芳香剤の香りの甘い味!
絶対もう食べないよ。

きっと、メロンソフトクリームの方が絶対おいしいと思うからね!

とりあえず、ファーム富田の行くのなら7月中旬が一番良い時だと思うの。ぜひ行く機会あったらそのあたりに。