ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

今回、小林製薬から「消臭元 香るStick」をいただき、モニターに参加させてもらってブログを書こうかなって思ってます!


香りものって実は気になっていたけど、臭いを嗅がないと合う合わないあるじゃないですか。
だけど、ちょ~っと気になって使ってみました

スティックタイプってオシャレだけど、実際どうなのよ?って思ってたしね♪



それで今回モニターしたのは、アロマティックフローラル・スウィートローズ・トイレ用のハピネスフラワー
という香りをためしてみたの


日比谷花壇がセレクトした本物のお花のような上質な香りが楽しめます。
香りは全部で6種類あって、自分の好きな香りをチョイスできちゃうよ





使用期間が、また変わっていて、スティックを入れると持続期間がかわってくるのだけど、香りに強弱が付けれるのがいい!




箱から取り出すと、このようなのが入っていて左のボトルの中に香りアロマの液が入ってて
右のが本体とラタンで出来たスティック。




初め香りオイルを入れたときは、ラベルのところまであったんだけど 時間・日数がたつにつれて液が少なくなってきた(笑)

ちなみに部屋に使ったのは、アロマティックフローラルの香り。
うん、これが一番わたしのなかでしっくりきて使ってます

ちなみに12畳くらいの部屋で換気が良いところでスティック3本さしてつかってます
4本だと香りがプンプン強いので・・・。

あと、玄関やトイレにも使ってます

この青いパッケージのイメージの香りが白い花をイメージした感じ
ピンク色のパッケージのが、和製ローズをイメージした感じ
トイレ用のが、甘くピンク・黄色の花をイメージした香りでした。  あ、わたし的にね!


これを気にいったのか、家族が違うバージョンをかってきてました(笑)


「消臭元 香るStick」商品サイト     私らしいアレンジフォトコンテスト