そのまま食べてカリカリ、水やスープでもっちもち。
愛猫好みにアレンジごはん「カリもっち」!

水やミルク、スープの水分を適度に吸収するので、食事で自然に水分補給。ウェットフードと絡みやすい特殊な粒で、グルメな愛猫好みにアレンジごはんが楽しめます。
HELLO.


うちのねこちゃんは、カリカリとウォットフードが好きな子が2匹 なので、ひとつのエサで2匹おいしく食べれちゃう!

HELLO.


カリカリの形が、かわいいの!

CAT って文字がそれぞれあって、今までみたなかでも可愛い(笑)



カリカリ好きの猫ちゃんは、初め興味しんしんだったけど イマイチ喰い付きが悪いかも。
食べないことはないんだけど、お腹すいたら しぶしぶ 食べるか・・・って感じに見える

もう一匹の ウェットフードが好きな猫は、むしゃむしゃ 食べてた。


今はまだ、ふやかしたのを食べさせてないから ちょっと楽しみ♪

猫って冬 水あまり飲まなくなるから、こういうので水分調節出来たら良いかも。


成猫用さかな味・成猫用ミルク味・シニア猫ようさかな味 があるので、分けて使えるよー
600g入っていて、小袋2つに分けてあるから 風味も落ちなくてあげやすいよ
ためしてみてー!