季節の変わり目という事もあり、体調を崩してしまいました。

北海道は寒いのでストーブをつけるのが早く、乾燥しノドをやられ、頭痛、高熱となり・・・少し静まり、今に至ります。

いやぁ、ホント体調を崩すとやっかいですよねー

前々から、ストーブをつけると乾燥がひどく、朝起きたら喉が痛いことなんてしょっちゅうですよ
ということで、ついに!昨日 加湿器を買ってまいりました!

HELLO.

もう、寝てる最中おもいっきり加湿が出来るように、枕元においてやりましたよ!(笑)

超音波なので、静かですしキリ?も細かいので苦しくありません。
それに、弱・中・強と切り替えれるので自分の好きな設定にできるってことです


HELLO.

こんな感じに、ずっとシュワーーと出てるので加湿万全!

でも朝になって、窓を見るとべっちょ(笑)
換気で窓を開けて乾けばいいんですけどね。

ほんと季節の代わり目って、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね^^

北海道のある地域では、雪が降ってるなんて聞きましたし、一気に冬になった気分です;_;