最近お肌の調子が良くないので、ラ・ミューテの美肌セットを使ってみてるんだ~!

HELLO.

ラ・ミューテ一番人気の「美肌セット」。

 

高機能でありながら、シンプルさにもこだわった「洗う」「潤す」「補い守る」3つのステップで、
潤いとハリに満ちた、女性本来の美しい肌へと導きます。


生理前になるとニキビや肌荒れ・・・
ストレスとがたまると吹き出物が・・・
頬や口元にいつもニキビができる・・・
出産後の肌荒れ(ニキビ)に悩んでいる・・・ と言う方!

これらはの大人ニキビは、乾燥・毛穴のつまり・女性ホルモンの乱れが大きく関係していて、それにはラ・ミューテのスキンケアでっ!

HELLO.

ラ・ミューテ エンリッチ化粧水 
なんかは、さらっとしてサッパリしていてベトベトしなくて良かった!
香りがあるんだけど、HPにはダマスクローズってあるけどライチっぽい香りがしたよ~^^

さっぱりしているので、肌なじみ・浸透がよくみずみずしいので潤いが感じられる~♪

お肌のべとつきが気になる時は、これなら使いやすいよ!

HELLO.

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液 は、とろっとしたテクスチャーなのにべとつきがなく、
美容液なのにさっぱりした肌触りになるんだよね。
かといって、さっぱりすぎないホント絶妙な保湿感がイイ!

美容液も化粧水と同じ香りがして、重ねて使っても変な香りがしないのが良いね♪
美容液を使うことで、キメが整い ふっくらハリのある肌になるのが見てわかるんですよ~

それに美容液もパラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリーなのでお肌に優しい。

HELLO.

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム
 は、白くてシルキー色をしていて、なめらかよりちょっと堅めのテクスチャー。
とても、泡立ちがよくきめ細やかな泡立ちにしあがって、洗い上がりしっとり。
さっぱりしつつも、しっとりしてるので不思議な感覚!

香りも、化粧水・美容液同様の香りがするのでラインで使うと香りが混ざらないのが本当に良いね。

熟成ダマスクローズウォーター・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸が主な美容成分なので
お肌がもちもちになり、天然洗浄成分で毛穴の汚れや古い角質を優しくからめとるのできれいな素肌をゲットできそうですね!

ラ・ミューテ公式サイト  ラ・ミューテ