つけた瞬間、感動の浸透力!ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローション!

美容液のような濃厚感なのに、すっと浸透☆<150mL>
HELLO.

ドクターシーラボの「VC100ポアホワイトローション」は、ふっくらキメ細やかな肌へと整えるエイジングケア化粧水です。
従来のビタミンCよりも浸透力の高い浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を配合。フルーツ酸が毛穴の開きの原因となる古い角質をやさしくケアして、やわらかな透明肌へとアプローチ。

3種類のヒアルロン酸とコラーゲンで肌のうるおいをキープします。
イオン導入用のローションとしても使用できます。爽やかなグレープフルーツの香り♪
HELLO.
150ml入っていて、1.5ヵ月用


浸透型ビタミンC配合エイジング毛穴対策化粧水

透明感を引き出し、明るいお肌へ
・浸透型ビタミンC誘導体がお肌を引き締め、なめらかに整えます。
・EGFがお肌の生まれかわりをサポートします。
・フラーレンが年齢とともに変化するお肌悩みにアプローチし、生き生きとした輝きをもたらします。
・3種のAHAで、すべすべのお肌に導きます。
・19種類のアミノ酸がキメを整え、ハリを与えます。
・ミネラル豊富な海洋性深層水を100%使用し、お肌をうるおいで満たします。

HELLO.

出し口はこんな感じ、キャップをクルクルまわしてとるタイプ

HELLO.

中の液はこんな感じで透明。
手触り・肌触りはトローっとしていて、とろみのあるローション

とろみがあるから伸びがいいのですよ

香りがして、オレンジとグレープフルーツを足した柑橘の香りがします
爽やかな香りがして癒されますね~


肌につけてみたら、とってもしっとりして潤いがずっと感じられる
べとつく感じではなくて、しっとりとして肌がふっくらする感じがしますね

肌なじみが本当によくて、肌にローションが染み付く感じがして潤いが守られる気がします

夏場に日差しなんかで乾燥した肌にはぴったりでしょう!