最近はナマケ気味の私。そしてなにもやりたくない病 っていう感じで毎日を過ごしてます。

なのに夏だから、夏バテもあるのに食べる食べる。そして太る!
いや~ね~ホント。

ということで、まァ気になってた太もも周りのダイエット用品を使ってみたのですよ。

HELLO.

これ、夢展望から出てる加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ っていうやつで、
汗をいっぱいかいて、発汗サウナとか言う効果が感じられるようですわ~

HELLO.

ジャージ生地+スチレンーブタジエンゴム+ジャージ生地 で肌にも優しく、保温力アップさせる素材を使ってるので
汗をカキカキ♪

お腹周り~ヒップ~太もも がこれで一気に出来ちゃうのがいいよね~!


HELLO.

HELLO.

ちなみのこれリバーシブルなので、気分によって色変えたりするのもいいかもね♪
私が選んだのは、ブラック×ピンクドット っていうやつ。

普段?はブラック生地にピンクドットが入ってる模様なんだけど、裏返すとまっピンクの仕様になってるよ。

HELLO.
これがお尻側。 無難とシンプルな感じだよね。

HELLO.

黒色生地にも、ピンク生地にも刻印がしてあって、ちょっぴりオシャレ☆


HELLO.

と、まあ 履いてみたところをパシャリ

パッケージのような汗はかかないけど、じっとりする感じには汗もかいててビックリ!
ストレッチ性があるので、キツクないし動きやすい。
ちょっと使いはじめはゴム臭いけど、空気に触れさせておいたらニオイも大丈夫かな?

でもね。これ使ってからちょっと太もも痩せた気がするんだよねっ!!

太ももの付け根ってホント痩せにくいから、これで簡単に痩せれるなんて驚き~
夏だけじゃなくても、冬なんかも保温性あるし温めるのに良いんじゃないだろうかーと思ってます

夢展望株式会社
加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ