分け目やつむじってどうしてもペチャンコになって、フワフワ感がなくなりがちで悩みの種の一つ!
っということで。

マジカルスカルプ ボリュームアップリーションを使ってみた。
HELLO.
細毛やねこっ毛でトップがぺたんこ
つむじや地肌が見えて気になる
髪のボリュームがなく思うようにスタイリングできない
ハリ・コシがなくなった っていう人にオススメのミスト♪


寝てしまっている髪を根元からふんわり立ち上げる☆
新発想!ミョウバン配合・・・気になる髪のボリュームやつむじの分かれ目を収れん成分(ミョウバン)により引き締める。
頭皮環境に適した10種類の植物エキス配合・・頭皮を健やかに保ち、髪のハリ・コシを与える。
乾燥を防ぐ天年ん精油2種配合・・・地肌にやさしいオレンジ油とユーカリ葉油が潤いを与えて、爽やかな柑橘系の香りで頭皮の不快臭を抑え気分もリフレッシュ☆

と、まぁこんな効果のあるミストなんです。
HELLO.

実際、髪や頭皮につけてみると 液体がサラサラになるんだよね。
たぶんこれはミョウバンのワザなんだとおもうんだけど、べとつかなくて良い!

香りもホント、ミストラス!って感じの香り(笑)爽やかなミントの様な香りなんだよね

洗髪後にタイルドライしてから吹きかけて髪を乾かすのもいいし、
お出かけ前のスタイリングになんかに使ってもOKだし便利♪

実際私の髪・頭皮でやってみても いつもよりふんわり感が感じられてイイネ☆
でもやり過ぎはべとつきの元にもなるから注意!

ただ、ちょっとの間使ってないとスプレーの先が固まって出にくくなる(笑)
HELLO.

今までスタイリング剤ってべとつく、効果ないと思ってたし、皆同じでしょ!って思ってたけど。
これは頭皮に吹きかけても、大丈夫だしスースーする感じがクセになる(笑)

あと、甘ったるかったり変な香りじゃないから、好き。それと髪もふんわりなるからお気に入り☆