炭酸ガスパックリッツ  スパークリングジェルパックを使ってみた!

HELLO.
もっちり潤い、ピン!とハリ、キュッと引き締め

エステサロンや雑誌で話題の炭酸美容。炭酸ガスが働きかけ、健やかなお肌へ導きます。
なかなかケアしにくい、目元や唇にも。

HELLO.


肌に働きかける、炭酸ガス

 ヨーロッパでは「炭酸泉」という炭酸ガスを使った美容方法が確立されてます。
その炭酸ガスをジェルに溶け込ませてパックをすることで、お顔にも炭酸泉のパワーが届くように開発されたのが、リッツの炭酸ガスパックです。

日本で唯一の炭酸ガスパック技術

 リッツスパークリングジェルパックは、炭酸パックのリーディングカンパニーである、創薬研究企業の監修のもとに製造されてます。


今回使ったのは3回分のもので、中には、パウチに入ったジェル・粉の炭酸ガスの元・シートマスク・スパチュラ・スポンジ
これらが入っていて、自分で混ぜて作るタイプ♪
HELLO.

透明のジェルで、ぷるんぷるん~としてて、粘りっけ の強い感じ。
香りもないので、使いやすいです!

HELLO.

この中に、炭酸ガスの元の粉が入っていて、白くて粒になってるものもあるけど これをジェルの中に入れて、
スパチュラでまぜまぜ~♪

よく混ぜたのを顔にのっけてパックをするんだけど、イメージだとパック中にシュワシュワしたり泡が出るのかなとか
思ったけどそういう事もなく、ジェルの潤いが肌に密着して気持ち良い!

2,3ミリの厚さで顔につけるんだけど、垂てくる事がなくて驚き。
こういうのって必ずダラ~~って垂れてくると思うんだけど、そんなことがないんだよね。

顔に塗り終わったら、付属のビニルタイプのシートマスクをかぶせて時間を待つだけ☆

ジェルをふき取って、スポンジ使って水で洗い流すと一通り終わりなんだけど、
パックする前より、肌がぷるぷるになって、うるおってる!

引き締めとかハリとか、書いてあるけど、私が感じたのはとにかく潤いがあるっていう事!

ひたひたのシートパックで潤いを与えるのとはちょっと違った潤いがあっていいかも!
たまにはこういうパックも楽しんでみても良いかもね。