こんな時期に?と思うかもだけど、UVカッとパウダーを使ってみた!

こんな時期でも日焼けはしますからね。
手軽に簡単に、しかも 顔・デコルテ・腕なんかも1つで簡単に しかもパウダーだから簡単!
HELLO.
こんパウダーなんだけど、「白肌守る。」なんて言葉が目立ちますね!笑
パウダーなのに、SPF50 PA+++ と驚異です
見た目はこのパッケージに入ってますね。
HELLO.
パケからだしたら、こんな感じでコロンとした丸型。
シンプルで色も抑え目でかわいい感じがしますよねー!
HELLO.
裏もシンプル!
made in japanなので安心して使えそうです。
HELLO.
中を開けてみると~・・・まぁ見た感じ、フェイスパウダーかのような見た感じですよ。
パフも白くフワフワで気持ちがいい。
HELLO.
パフ抜いて、中のシールはがしてみたら 中のパウダーの色 イエローがかってる!
これは驚き。

それと、香り付きにもビックリ!
でもその香りが、めちゃめちゃいい香りで ボディなんかに使ったら ふんわり香って良いかも。
顔につけるのにはちょっと香りが気になるのだけど、いい香りだから私は気にならない。

シャンプーとフラワーを合わせて様な香り。
私が使ったものはノーマルタイプで中に小さなラメが入っててそれがまた肌をきれいに見えるような効果がありそうです。

ノーマルの他にクールタイプもあって、そちらはスースーする感じなのかな?


美容成分として中にコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ビタミンC誘導体・ローヤルゼリーエキスなんかも
入ってるようで、肌の潤いなんかも考えられてる感じがします。

特徴としてはー
紫外線をシミにさせない…過酷な紫外線を長時間ブロック。日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ。
肌になじむ透明タイプ…崩れ・テカリはブロックし、毛穴・シミ・くすみはふんわりカバー。素肌の様な仕上がりに。メイクの仕上げ、メイク直し時にも
スキンケア発送で肌に優しい…肌負担感の少ないミネラルパウダー配合。美容成分配合で乾燥・肌荒れを防ぎ、しっとりなめらかな肌に。



これ1つで、全身に使えちゃうから、春~秋まで日焼けが気になる時期に重宝しそうです!