口コミサイトで話題のクオリティーファーストの新商品!
クイーンズプレミアムマスクを使ってみてるんだ~♫
HELLO.

前から使っているオールインワンシートマスク クオリティファーストと比べて全然違うのがわかる!
何が違うって、マスクの形から、中の美容液、そして肌の潤い!

HELLO.

ちなみにオールインワンシートマスク クオリティファーストとの違いは
 ・30種類の美容成分→50種類
 ・マスクの厚みがUPしたことで、長時間肌に密着するようになった
 ・美容液が550g→600g 181%増量!
 ・マスクの枚数が変わって、50枚→30枚


マスクの枚数が変わったのですが、厚みが出て肌に密着しやすい形になったので納得できる範囲内です。
クオリティーファーストとは、マスクのサイズが小さくなったのですがこれがまた肌にピタリと密着して、
私は「これ!このサイズが欲しかったんだよ」と思ったくらい。

今までマスクって大きいサイズで、端が肌につかないので、もったいないなと思ってたけどコレならそんなこともない!
HELLO.
マスクの生地が変わったのがこちら、今までのものより厚くなり他の物と比べると多少厚さは「うーん」と言う感じだけど
十分に美容液を吸っているので、満足!

HELLO.
袋の中の美容液も、たーっぷり入っていてもうヒタヒタ状態。
美容液はトロっとしてて、保湿力が抜群なんだよね!

この紫色の袋のタイプ クイーンズプレミアムマスクは本格エイジングケアシートマスクで
エイジングケアのために作られたそうですよ!


クオリティファーストの本格エイジングケアシートマスク。
酵母エキス(保湿)、高い保湿を示すプロテオグリカン(保湿)をはじめとする50種類の美容液を配合。
高級シートマスクグレードの厚みあるシートが、肌にピタッと定着します。


このマスクもノンパラベン・低刺激性・無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性
なので、お肌にやさしく、敏感肌の人でも使えちゃうんです♫

しかも、オールインワンなのでこれ1枚で贅沢スキンケアが出来ちゃうんですよ~!


変な香りがしないし、ひりひり感も全く感じないのが使いやすいポイントになりそうです。
マスクが美容液がひたひたなので、たまに顔からずり落ちてきちゃうんですけどね(笑)


朝までしっかり保湿がされてて、肌が荒れることもなくて 余ったらボディに塗ってもいいですしね。
本当に、スゴイ量の美容液が入っていて、肌とマスクの間に空気が入らなくてこんなマスクがずっと欲しかったんだよ~!


私的に、もうちょっと要望をつけるとしたら このマスクでさっぱりタイプの物を作ってほしい。
あと、マスクが入ってる向きを逆にしてほしい。(マスクのフチの方が袋の中で浸かってるので、鼻の方を下にしてほしい)


http://www.q1st.jp/


クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク



メディキュットを買うなら爽快ドラッグ